忍者ブログ
結婚したい方恋愛したい方の応援サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長崎県諫早市の小学6年生の女児(12)が大阪市のマンションに8日間連れ込まれた事件で、未成年者誘拐容疑で逮捕された大阪市福島区玉川、会社員、坂本優介容疑者(20)が「女児とは恋愛関係だった」と話していることが16日、分かった。
 調べでは、坂本容疑者はブログを通じて知り合った女児と6日に北九州市のJR小倉駅で待ち合わせ、大阪市の自宅マンションに連れ込んだ疑い。
 坂本容疑者は今年7月から8月にかけて、女児が開設していた少女漫画に関するブログに漫画の感想などに書き込むうち、女児から「寂しい」「周りが自分を分かってくれない」と相談を受けた後、坂本容疑者は「部屋が空いているから来ないか。小倉まで迎えに行く」と書き込んでいた。
 マンションにいる間、坂本容疑者は普段通り出勤、女児は自由に部屋を出入りできる状態だった。13日に捜査員に保護された際、女児は「帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」と話しており、坂本容疑者は「恋愛関係だった」と話しているという。【イザ社会より引用

すごい世の中ですね。
でも、実際12才の子を部屋に連れ込んでるのはよろしくない。それも大人が……変態だと思われてもおかしくない。

私も娘おりますので、恐ろしく感じます。

恋愛」だといわれてますが、それはちょっとおかしい「恋愛」かと。少女にしか愛を向けられないのは、ちょっと……年相応、、等のがありますので。

もっとちゃんとした「恋愛」をしていただきたいですね。

そして女の子のご両親。ほったらかしだったんでしょうか。
女の子は特に内面の心情の世界が寂しくなると、全然違う方向へいってしまいますから、、、。

年の離れた恋愛もよろしいですが、もうちょっと時間がたってからの方がよろしいと思います。12才じゃね、、、、。

すごい世の中です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
Add to Google ブログランキング参加中
応援してもらえたらうれしいです♪
SNS・コミュニティー
バーコード

Copyright © [ 結婚と恋愛 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]