忍者ブログ
結婚したい方恋愛したい方の応援サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元横綱若乃花で実業家、花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)との不倫関係が報じられた俳優、青木堅治さん(27)が芸能活動を自粛、メンバーの4人組グループ「JACK JACK」は解散することが26日、分かった。(イザより引用

私個人から見たら、自業自得……自分で自分の首絞めただけ、、、て感じ。そもそも「つきあってました……」なんて言うかね〜。
社長もうさんくさい、、売名行為なんてありません……なんて。売れない人気のない人間がやることはこんなことぐらいしかない……て思ったのかな。

なんとかしてブレイクさせたかったんんだろうね、、、。

でも残念!裏目に出ちゃった。

そんなことで有名になっても結局一瞬……あと2.3ヶ月したら「あ〜そういう人いたっけ?」というのが芸能界。

ほんとに売れる、、というのはこういうことではないんだと思う。

年上有名芸能人と結婚する若手のダンサーとか、、、なんか、こういうのは「純粋な愛」には見えないな〜。結局、有名になりたい、仕事が欲しい、、。そんな風に見える。

私って勘ぐり過ぎ?1

でもさ、今回のこの事件、、なんか後味ワル〜。

美重子さんもいい災難だね。でも美重子さんも自業自得……かな。実際ほんとにそういうのがあったとしたらね……。

結婚の出会いをみつけませんか

結婚に関心を持ちはじめたら・ハッピーライフ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» TBサンクスです
結局は、花田もミエコもどっちもどっちだと思います。
が、しかし、ヘラヘラ笑いながら得意げに話す馬鹿は論外ですね。
オオモリ野郎 2007/10/29(Mon)16:04:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
Add to Google ブログランキング参加中
応援してもらえたらうれしいです♪
SNS・コミュニティー
バーコード

Copyright © [ 結婚と恋愛 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]