忍者ブログ
結婚したい方恋愛したい方の応援サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3歳年下ダンサー(31)との電撃婚を発表したタレント、青木さやか(34)が25日、フジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演。「結婚させていただくことになりました」と、初めて本人の口から結婚を報告した。
 番組冒頭、青木は観客からの祝福のすごさにやや動転しながらも、「4月に知り合いまして、6月に結婚を決めまして。本当に大変だったので、極力離婚しないようにしたい」とまじめに報告。花束でたたく笑福亭鶴瓶(55)の手荒い祝福にもうれしそうな笑顔を見せ、“勝ち組”のたすきを肩から誇らしげにかけていた。(イザより引用

そうだよね〜。結婚したんだから、頑張ってほしいですね。

今はインスタント結婚みたいに、、、やっぱり結婚しなきゃよかった……じゃ、離婚……て簡単にできちゃいそう……

それを「自由」といってるし、、確かに「自由」だけど、責任のない「自由」ないんですよ……と思います。

勝ち組、負け組、、いろいろあるんだろうけど、籍入れたら?信用性が落ちちゃうよ……



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
Add to Google ブログランキング参加中
応援してもらえたらうれしいです♪
SNS・コミュニティー
バーコード

Copyright © [ 結婚と恋愛 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]